無印良品大好きフネの悩めるシンプル生活

無印良品大好きフネの悩めるシンプル生活

無印良品大好き40年!子供3人、非ミニマリストフネの真似すりゃできるシンプル生活

【サイトマップ】読みたい記事はコチラからひとっ飛び

【ブログ】フネ一年生になりましたっ∠( 'ω')/& 母の日もグダグダな磯野家

こんにちは!非ミニマリスト フネです。

はじめての方はどうぞこちらも磯野家の紹介

 

皆さまお世話になっております。

なんと、本日ブログ一周年を迎えることが出来ました。一年前の5月12日が初投稿!

これですっ↓

非ミニマリストが開き直ってブログを始めることにしました 

 

日記も1日8分ダイエットも家計簿も続かなかったフネ。夫波平には「向いてないよ」と言われたけれど。

 

続いたやーん\(T-T)/

スゴーイスゴーイ!!

 

使い古された文言ではあるけれど、読んでくれた人たちのおかげです。

ありがとうございますm(_ _)m  感謝します!

そして単純に、書くことは好きみたいです。自分自身が楽しかったのです。

 

このブログ、SEOに背いて前置き長いし、雑談多いし、メンテナンス不足だし、お得情報を「もっと早く知らせろや!」というタイミングでアップするし、グズグズなブログではありますが、今後もお時間あれば覗いていただければと思います(´∀`;)

「へーそうなんだ」とか

「これ知りたかった!」とか

「それはお得!」とか

「そーよねそーよね」とか

「内容ないけどおもしろー」とか←これ好き

少しでも誰かのお役に立てたり、楽しんでもらえたらなという思いで、これからも書き続けていきたいと思います。

 

磯野家の紹介もそろそろ更新しよかなー。(と思いつきで言うのでいつになるかわからない。)

 

ということで、今日は一周年をお祝いしました。ひとりで…

f:id:funenoblog:20190512220125j:plain

アンリの新製品マンゴーケーキで!!こんなちっちゃなケーキにもプレートつけてくれるってなんて優しい(;∀;)←しかも文字カワイイ。でも指で触っちゃったねおねえさん。

スポンサーリンク

 

世の中は母の日ということで(磯野家はどやねん)、帰ってきたサザエとワカメにたまった洗濯物をたたませてる間にゆっくりいただきましたよ。

 

実は。ワカメは帰りに駅前で買ったタピオカいちごみるくを5分の1ほど「お母さんに残してあげたよ」と持って帰ってきました。

が、あまりおいしくなく返却( ̄▽ ̄)。だっていちご感なくほぼぬる甘いミルク。「これがプレゼントかいな」と思ったらカーネーションをくれました。オレンジ色!

f:id:funenoblog:20190512221056j:plain

撮った写真をワカメがせっせと加工してました ↓

f:id:funenoblog:20190512221202j:plain

こんなことも出来るのね。全体モノトーンでお花だけカラー。よく赤の薔薇でやるやつ。カッコイイ。

 

はい、というわけで一周年記念の記事は、ブログにはじまり母の日で終わるという相変わらずふらふらした内容でした。

まぁ同じ日だったのだから仕方なし。←反省もなし

 

それでは皆さま。

これからも「無印良品大好きフネの悩めるシンプル生活」をどうぞよろしくお願いします( ゚∀゚)ノ

 

✔️無印良品の記事まとめはこちら 

✔️無印良品ネットストア限定アウトレットはこちら

✔️目玉商品が日替わりで登場!楽天タイムセール

✔️専門家やユーザーとともにトレンドや多彩な情報を提供するライフスタイルマガジン’ヨムーノ’でも非ミニマリスト フネとして記事を書いています!こちらもどうぞご覧ください。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ ←ポチッと応援していただけるとフネ大喜びm(_ _)m